ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

24枚目

特に書くこともないんだけど、書いておかないとサボり癖発症しそう。

というわけで、キャラ紹介

♀垢
Alchemist Lv95/50 A99>>S66>D40>V35
2-2次職実装日当日に転職。
今は、Agiの需要が減りケミという撲滅難のため動かすことがない・・・
一時は、本気で転生考えて商人セット作ったけど財政難のため断念。
たまにホムで遊ぶために起動中

High Priest Lv81/50 I80>A74>D30>S22
いちを1stキャラ。
転生前もI-A>S>Dだったのだが、転生してから殴れるまでの時間がかかりすぎ放置。
気付けば、♂プリに抜かれてしまったorz
5人↑の支援の時に使うくらいになってきてしまっている。

Monk Lv90/50 D86>S80>I26
指弾モンクがやりたくて作ってしまったもの。
D110S110のバランス指弾阿修羅モンク目指し中
装備によりS120だったりD120に出来るようにしてる感じ。
今は、立派な稼ぎ頭。
スリッパだったりコモド北でバリバリ働いてもらってます。

Kight Lv89/50 S90>>V56>D50>>I24
AgiLKがやりたくて何となく作ってしまったもの…orz
S>Vならさくさく転生までいけるかと思ったがそうでもなかった。
Lv上がるにつれて武器のなさ付与環境の無さに居た堪れなくなり放置。
気が向いたらやるかな・・・下手したら消える対象。

Super Novice Lv77/57 A90>>>S42>D40>>I10
超Fleeを目指して作ってみた。
集中10+IA10+木琴でFlee245達成
ゆくゆくは、A>S>>>D>Iにするつもり。
露店兼用で出来たらなっと・・・

♂垢
Blacksmith Lv84/50 S91>>A60>D40>>V12
へ鯖に移住してから作ったキャラ
パンダカート取得しBOSSの修正のためかれなくなり上げるつもりがなくなった。
旧BOSSステ仕様。
これが動いてるのは極稀。
そのうちやるんじゃね・・・?
WSでレースとかで暴れたいしね?(ぁ

High Priest Lv93/64 A99>>>I50-D50-V47
@1上がれば、V50になり「A>>I-D-V」完成
今や必ずログインするほどのメインキャラになってる・・・。
後衛支援も前衛支援も出来るから役に立ちます。

Alchemist Lv53
露店用




こげな、感じだな

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

