ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

36枚目

日曜日に、単Gで動きやした。

60.jpg
パラと一緒にエンペをせかせか・・・

61.jpg
教授の増援がきたぞ・・・?

結局割る前にEMCされるこの虚しさ。
誰も割りキャラとしてなってねぇwwwww
笑ったwwww

SSはないんだが、裏EMCして割ったりとか色々とあった。
EMCで呼ばれて移動したら何故か相手の後衛場にで俺は何が起こったのかがわからない場面もあったわwwww
後は、ゾディに偵察行った。
1回目に廃WizにSG10回くらいばらまかれてどうしようもねーと思って落ちて再度突入。
エンペルームの数が知りたかったんだ。
2~3回出入り繰り返してたら、AXが出てきて殴ってくるんだ・・・
MISSという垢文字ばっかwwww
笑ったぜwwwww
其の後、帰ったと思ったらいっきに10人くらい現れてぼこられたwwww
んで、やっぱり正確な人数はかれなくて再度突入・・・Zzz
今度は、丁度パラが着いてきて献身も貰ったんだ?
んで、何を言い出すかと思えば
「阿修羅もらってこい!!」
とりあえず、阿修羅もらいにいったんだが1発で落ちなくてcmpが一旦引いたんだが、
そしたらまた10人くらいにぼこられるわけだwwww
パラ・廃聖に10人前後が一心不乱に落とそうとするわけwwww
反射で死ぬ廃Wizやプレッシャーで死ぬ奴はで面白かったwwww
再度にしびれをきらしたcmpがきたんだが、何を血迷ったのか俺がゴス鎧だと思ってFDを5回くらいしてきたが無意味wwwwww
やっと阿修羅をぶち込んできたら、俺には献身があったから反射cmpおつwwwww
盛大に笑ってたらGMに「遊んでんじゃねーよwwwwww」って言われたwwwwww

後は、裏EMC取って、相手の廃聖が頑張ってエンペにSWをしいてたから粘着をしたんだ。
そしたら「Agiカンストがここで役にやってるよwwwww」とか言われたりwwww
SWをしかせないために只管ペチペチ殴ってたらADSトンでくるわBB撃たれるはで焦ったんだぞおれは!!!
最後は阿修羅かまされたけどwwwwww


にしてもフリーダムなGGだったwwwww
次はLKで参加したいな!!!


62.jpg
とりあえず、コンセ5取れるまでGD2に篭ってるんだ。
そしたらね・・・?
ジャックCが出たんだが嬉しいような悲しいような・・・;w;

☆Lvうp☆
LK ?/?(まだ非公開だよ!)

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

