ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

47枚目

テイルズオブVS買っちゃいました!!
というわけで、やってまふ(*・ω・)ノ

*Ro*

1日30分、スリッパ行ってます。

それから時間空いたときは、ADSの材料集め。
LKでGD1を駆け回ってますよ、ええ・・・
後は、バキュームへ茎集めたり。
子犬に襲われて死ぬことが多々^p^
アサシン、Lv98だから自重しようかね・・・
後は、プロ→↑のゴラMAPでマッタリ茎あつめかな~

残念なことに効率よく心臓集められるキャラがいないので心臓は後回しです・・・
1スロ増えたからハンタでも作ろうかなぁ・・・っと、思案中だったり(’’;


久々に名無し前衛をやって、調子乗って集めたらプリを轢いてしまったよ^p^;;;
WSP連打すりゃーおではしなねーだ(ぉ


*TOVS*
ユグドラシルバトル全編クリア
アーケード用キャラ全出し
GPカンストキャラ:ロイド、ティア、コハク、リオン

キャラエディ:
ロイド 
ステ:HP→Lv7 TP→Lv8 物理攻撃→Lv10 物理防御→Lv6 術防御→Lv7 ガード耐久→Lv6 OVL時間→Lv7 TP回復→Lv7 敏捷→Lv7
装備:マテリアル、ゴールドアーマー、フィートシンボル
スキル:バイタリティ1~3、スピリッツ1~3、TPリカバー1~3、TPリバース1~3、リミッター1、ストレングス1~3、ディフェンド1~3、レジスト1


とりあえず、ロイドだけ。
基本的にはロイド操作で色々試し中。

アンノウンでユグドラシルバトル全編進行中!
っても、まだロイド&コレット編の最初だけど^p^

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

