ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

53枚目

*Ro*
2/21 GvG
LK参戦

開幕N2防衛
毎回同じく、ガーディアンを拠点2まで運ぶ仕事から。
そのため入り口防衛。
ちょろちょろと偵察組みが砦内IN。
海胆全軍が着たとの事で守護2防衛開始

20:05 カリブvs海胆 in守護2
本日も何時もと変わらず階段の真ん中よりちょっと下に待機。
反射ゲーの開始でございます。
やっぱり位置的に一人で『ドカッ』と構えてるため相手の大魔法・単体魔法・遠距離攻撃を一身に受ける。
WSPバリアー^p^
ADSらめぇ^p^
やっぱ何処のGも一人は威力ADSが居る物ですね、全ての攻撃が重なると耐えれません。
黄色頭巾でも装備しようかしら・・・?その辺は、色々とギルメンと相談して決めようかと思います(´ω`)

20:45頃に裏EMCを取られるっΣ
裏のことはよくわからないのでとやかく言うことはありません。
それ以前に裏取られた時の対応にテンパってしまった自分が情けない…。
臨機応変に動けなかったのが凄く悔しい。
相手もマスター以外は裏EMCで呆気に取られてたのか動きが守護と逆方向だったりしてましたね。
20:55頃排除完了

海胆さんは懲りずせめて来ました。
その後は安定防衛。

21:20 海胆撤退。

21:20~21:35 偵察

21:35 F2 カリブvs葵Zodi+ふぐAng
空き巣っつーわけじゃなかったけど、ふぐAngの面子しか防衛はいなかった模様。
守護石を両方割り、1バリケ破壊まじかのとき
「N2にZodiと海胆@@」とのこと…Zzz

21:40 カリブvs海胆vs葵Zodi+ふぐAng
葵Zodi+ふぐAngはこちらが戻ってきたらすぐ何処かへ行ってしまいました。
というわけで、『第2ラウンド カリブvs海胆 バリケ1前の平地戦』へ。
今回は、守護2とうって変わって魔法を受けるという役を担う場所がバリケ裏になってしまうのでそんな役はしない。
僕だってLKだ!!
前衛出来るLKなんだもん!!!><
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おpp・・・荒らし!荒らし!
 ⊂彡
串と状態異常槍を適度に持ち替え敵後衛地帯をBDS巻き込み。
ほんとこういうときは、BDSかっちょいーZE☆ミ

そんなこんなでラスト5分くらいになっても海胆さんは帰ろうとしません。

21:58 B4 派兵
EMC後、1分もせず落城。


今回もN2のみと言う結果になりました。
当初の目標を達成出来たのは良かったですね。


≫ Read More


| 未分類 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

