ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふとSingが欲しくなりアイテム集めを日曜から始めちゃいました。
ギルメンが、1.5セット譲ってくれたお!
ちなみに2個欲しいため2セット用意してる・・・;w;

というわけで、
19.jpg

んで、残すは珊瑚だけ・・・
多いって・・・
20.jpg

頑張って狩ってたらこんなものが・・・。・゚・(ノД`)・。・゚
21.jpg



ほいで、火曜は♀プリがLv80になったので名無しクエをやっちゃいました。
22.jpg

王もソロで余裕なんだしっ
避けれるんだしっ

続いてまた、珊瑚集めにペノ池へ・・・
あれれ・・・?
おや、こんなものが・・・?
23.jpg

うまうま。
しかし、盾がないんだよ!!!
お金なくて買えないんだよ!!!!
倉庫に眠ってろ!!!!


最後に棚臨時。
知り合いに誘われてね( ´_ゝ`)
最近、♀プリのモチベがあがってきて頑張っちゃおうと想ってるお。
知り合いが復帰したってこともあり上げやすくなった>ω<
24.jpg

| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ボクもサインほしいけど、面倒でなかなか作る気になれないです。x。
アイテム集めもたいへんよね!

こんちくしょー!ぺのcおめ!!

| ひこ | 2008/06/12 01:07 | URL |

No title

> ひこ
サインは、アイテム多すぎだねぇ・・・
倉庫の肥やしだけどね・・・。・゚・(ノД`)・。・゚

| 兄者@キョ~ | 2008/06/18 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/13-61a7d959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

