ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

26枚目

最近は、モンクでコモド北に篭りエル採集だったり

知り合いとモロク行ったりzzz


エルは、結晶は精錬用で原石は露店用って感じ
1週間で原石が100個近くたまったから俺頑張ったんじゃね・・・?

精錬は、全て失敗^q^;
+9天使の再来が欲しいとです。
+9天使の口づけが欲しいとです。
+9天使の温もりが欲しいとです。
装備自体は、100k↓で買えるからいいんだが、エルがやっぱりねぇ・・・


まぁ、モロクはモロクはでいうと
Sノビお座りで廃聖で釣りって感じ。
お陰で廃聖が30回くらいしんだ。
いくら狩り行ってもすぐExpなくなる^q^
意味なす!
ただ、Sノビが順調すぎるほど上がってる。


がんばるおー!!


☆Lvうp☆
モンク 92
Sノビ 84/86

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/28-a787dd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

