ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

38枚目

こんな感じだ!!!

63.jpg
(゚Д゚lll)
爆裂しなければよけれまんた。

64.jpg
わっふるわっふる⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
通算2枚目のペノC

65.jpg
知り合いがキルハイルやるということで着いて行ってもらったカード帳をあけたら^p^

66.jpg
んで、こんなものも・・・?

まぁ、こんな感じでLK中心でやってました。
Lv87までは廃屋中心。たまにアビス。
87→88まではペノバーサーク狩り。
ついついペノ特化買っちゃったよ・・・Zzz
地デリとおさかなも購入。
LKの装備は当分いいや^p^
んで、88からはトールソロ。
知り合いに武器借りて頑張っちゃってます。
アイアンフィストCのお陰でお金できたんでさくっとLKあげたいの!

そんな感じでとりあえずLKが96or97になるまでLK中心になるかと思います。
後は、ちょいちょい知り合いのWiz育成手伝い。
廃プリは死んでなんぼの職業です^p^


☆Lvうp☆
LK 90/57
廃聖 JOB66
ケミ 97

ほな、お。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/40-b82dea55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

