ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

41枚目

3/7 Gv

今回もLK参加

N5攻め
防衛:芋味方
対抗でLOKI魂できとった。
第一バリケでLOKI魂と交戦中に一回守護石治されちゃった。
んで、すぐ割り戻してLOKI魂押し返しつつバリケ破壊
芋味方もくるけど押し戻しバリケ破壊。
第一が割れてからは結構流れよくいったかも
今回はEMCも連続でくるわけじゃなく個々で排除とバリケ破壊がうまくいった?
無事砦ゲッツ。

いちを先週言われた通り「Wiz>brg」の順で殺すことを考えた。
結構バッシュも使えるねー。
SP効率が悪いのが難点。。。

SBで2回ほど芋味方のEMC邪魔することに成功。

派兵:F3
対抗でLLとLOKI魂がちょろっと。
自分達が先行してたからLLに関しては特に問題もなく。
LLに対してのEMCも邪魔することを成功。



総括。
N5は重すぎて動かなくて動きとしては不十分すぎた。
それが後悔残る。
来週は動けたらもっと敵陣を押し戻す動きをしたいかな。
修行あるのみ。
Vタラ買ったから生存率あがったああああああ


☆Lvうp☆
♂プリ 96/66
♀プリ 84/53
アサスン 85/50

| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/43-04523ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

