ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

49枚目

*Ro*

1/24 久々に同盟のGv参加。
どうも予定が合わずで中々参加出来てませんでした。

何時も通りLKで参加。

開始N2防衛

芋味Rがせめてきましたね。
40~50分?くらいやりあってましたけど、特に問題なく防衛完了。
結局守護1を殴られず問題なく。

星屑ATKが攻めに来てくれました。
こちらは20~30分?くらいやりあいました。
こっちも特に問題なく防衛完了。

その後、派兵などの偵察で色んなとこ見に行ったりしてたけど
何かペンギン村様と遊んでました。

結局何だかんで3砦取得でございます。


久しぶりの防衛だったのでうまく立ち回れませんでしたね・・・
後、今回の防衛ラインでは前衛の立ち位置にBBのガーターラインがどっさりだったようで・・・
僕は、BDSなのでBBのガーターとか気にしたことないお・・・

開始前から指揮者に「BDSだったよね?ガーターライン任せた!」とか言われて、
ぼけ~っと突っ立ってた^p^
重くて中々立ち回れなかったけど、相手後衛の押し上げの邪魔をメインに。

ただ、気付けばプラチナ反射マシーンになってた・・・zzz
一人でガーターライン突っ立ってるもんだから、SGやらMSやらGFやら・・・
遠距離攻撃を一斉に食らったりで大変でした。

ノク肩安定ですね。
たまーに阿修羅されてしまうのでV肩と持ち替えだけど。


まぁ、ちょっとヘタレになりすぎてるので精進しまふ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/51-2c6bec5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

