ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

50枚目

最近、パワプロ熱が再浮上してきてしまっています!!

*Ro*

2/7Gv
LK参加

開始 N2防衛
15~20分くらいしてからTSが攻めてきますた。

全軍ぽかったね。
守護2の階段で防衛ライン構築し、崩される事なし。

基本的に、階段2~3段目に張って
敵陣が上がってきたらBDSで足止め。
それ以外は、プラチナ反射ゲー&SBでWiz狙い。
基本的には呪いスタン槍でBDSとSBです。
BBではないためBDSで状態異常で足止めかなー
串があればもうちょっと動き変わるけど・3・

ただ今回は、LKが二人だったため中々ね・・・
ADSの的になったりで死にまくりだった。
LA→ADSが連続でくるとやっぱり耐えれないpwq
ADS以外は、恐怖を感じない・・・!

TSさんは、資金があるためかADSがたくさん飛んできます。
まぁ所詮ADSだけなんで・・・^p^
後は、お分かりですよね?^w^
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


1h程、防衛してたらTSが撤退。
色々と偵察回ったり。
N5でTSvs星屑を鑑賞。

途中、阿修羅だのSBだの飛んで来たけどV肩反射で一緒にあぼーん^p^


まぁ、そんな感じで・・・ね・・・?



☆Lvうp☆
AX 82/52

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/52-02e2e23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

