ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

52枚目

2/14とは、世の中ではチョコでお祭りするようですが。
いかんせんチョコ嫌いだし2/14と言う日が大嫌いな僕は、家でゲームしてました。


*Ro*
GvG
LKで参加
人数的には35人前後?

開始 N2防衛
20:15? 黒葉襲撃
守護2前の階段で防衛。
特に問題なかったと思うかな・・・
TS戦に比べると黒葉の方がLPはしっかりしていたんじゃないかとは思う。

相変わらず僕は、プラチナ反射マシーンになってました。
相手さんの教授がどんぴしゃでソウルチェンジでSPを0にしてくれるため中々スキルを出すことが出来ず四苦八苦。
もうちょっと考えて動きたかったかな。

今回に関しては、ノク肩とV肩を結構な頻度で持ち替えた。
相手LKとかがツインBBを打ってくるためですけどね。
ただ思うにLKがLKの相手をしていいのは、砦内を並走してるときだと僕は思う。
防衛ライン上にいるLKを相手してても結局のところ前に進めないしね。

21:00 黒葉撤退

適当に偵察
F1
やっぱ、黒葉さんは監視がしっかりしていましたね。
ガーを5匹くらい釣りながら守護石に近づいたけど結局教授が居たので撤退。
F2
入ったらバリケ2修復完了とのメッセージが流れて何処かやりあってるのかなーと確認したかったんだけど、
守護石が復活してて城門が成立しててしょうがなくて守護を片方割ってもう片方割りに行こうとしたら黒葉さんと遭遇。
阿修羅打たれた^p^
F3
守護1でFrが攻め立ててました。
普通にヌルーして防衛ラインもヌルーしたら阿修羅打たれました^p^
F4
TSが落としていて、何処か何がいるわけでもなく・・・
偵察の人がちらほら。
F5
芋?が入り口防衛をしてたのであっけなく蒸発して帰還

21:20? N1襲撃
守護1割るのに四苦八苦して転戦。
前と後ろの感覚が空きすぎてたかもしれないね。
ただ後ろの状態が確認出来なかったから、もしかしたら後ろからやられてたのかな?

とりあえず、あsmで俺TUEEEEEEEEEEEEEEしながらBDSで押し上げ回避してました。
剣ガ・AX2・冠・教授2・廃Wizにボコられながら後ろを待つ。

結局、守護1を直されてしまいどうしようもない変な感じで転戦

21:40? N3襲撃
星屑とバトル。
さくっと守護を片方割ってもう片方。
ただうまく行かない。
エスク剣ガが原因だとは思うけどね・・・。
しょうがないのでWSP超連打でエスク剣ガがち持ち。
バリケ1で戦闘。

21:50? B5派兵
制圧完了直後くらいに星屑襲来。
作戦という作戦もなく人数がばらけすぎてしまったので落とされた。
割り役が居なかったのかね。
「エンペ殴って@@@@」と言われたけど、数の圧力で結局。
気付けば僕一人になってました。
錐持って行けばよかったとちょっと後悔…


今回はそこまで重力戦争にはならなかった。
そのため改めて自分の動きのたらなさに嫌になった。
少しでも改善出来るようにしたいですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/54-d7ac238c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

