ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

54枚目

なんでぇ~?

*Ro*
やってません。
本日までドロップ1.25倍だったらしいですけどね。
G狩りに出た程度です。
Gvも出ていません。
ちょっと所用などで家を空けることが多かったのです。

適当にボチボチとやっていくつもりですよ、えぇ。

*メモオフ*
それから・それからagainをクリアして間髪居れずにとぎれたフィルムをやってました。
大分前には終わってはいたんですがね。
とぎれたフィルム自体も発売日に限定版を買ったのですが、あすかのTrueEDしか見てなかったので
「これを気にっ!」
と、やったまでです。

美海→瑞穂→あすか→香月→麻尋
の順番でクリアしました。
なんつーか(苦笑)
なんつーかね(苦笑)

どのルートもパッとしない内容でした(苦笑)
やっぱ1stからやってる身としては物足りなさがすごーーーーーーーーーーくありました。
信の使い方が間違っているでござる。
悲しいでござる。
Fin.

自分の中では黒○史となりました^p^



*その他*
たまたまなんですけどね?
動画を見て回ってたらコミパの動画を見つけたのですよ。
懐かしいですね!!
メモオフ1stの次にやったギャルゲーです。
DC版ですよー
DC本体ごと借りてやった日が懐かしくなりました。
久々にやりたいなーと^p^
修羅場もぉぉぉどっ(キリッ

製造元関連で、うたわれるものの動画も見ました。
というか、コミパとうたわれるものが同じ製作会社とは知らなかった^p^
うたわれるものは3週くらいした記憶がありまふ。
既に売却してしまいましたが。。。

あのストーリーには泣かされましたね。。。
ラジオは神掛かってたし(。・_・。)ノ

コミパとうたわれるものをやり直したいな~と思い始めてしまった自分がいる。
怖い怖い。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/56-7c0a7418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

