ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

64枚目

鯖統合されましたね。

He鯖はトールと。

人数が増えて重くなっただけな気がしなくもないけど…。

プロンテラが重いよー!!ママーン!!!
ポタが見えないとか昔を思い出す・・・。


というか、ゲームやる時間があまり取れなくなりつつありまする・・・。


鯖統合後初Gv。

何処も手探りなのかなーと思いつつ、
うちの同盟はよくわからないスタートでした。

結局、F1防衛で落ち着いた感じ。

話聞くと
旧He鯖勢は、防衛メイン
旧トール鯖勢は、攻めメイン
だった模様?

TS・黒葉・芋 と、旧He鯖のSE勢力がこぞってトールのBigWave?(トール1位ギルド?)に完敗だったって話らしいですね。
よくわかりませんが・・・。
うちは、そことあたってないのでどれ程の強さか見てみたいですね・・・。

まぁ、何処も1ヶ月くらいはボチボチとやるんじゃないのかなぁ~。
と、勝手な見解です。
スポンサーサイト

| Ro | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/76-2515ffa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

