ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

67枚目

ニーズヘッグからMVPでカード帳を手に入れた!!!
カード帳をあけた!!!
アガヴカードを手に入れた!!!
カード帳より高いね!!
やったね、タエちゃん!!!

ニーズさん、、、肩をください・・・。


12/5/13GvG

とうとう斬首さんとやりあうことになりました。

鯖統合1週目のGvはうちら同盟だけ斬首さんとバトルせず、GW期間に入ってしまい
同盟活動休止で斬首さんと戦うことがありませんでした。

いあー、周りの情報が凄く怖い情報しかこないもんでスゲー
チキンプレイしちゃいましたよ、ええ。

というか、めっちゃF砦重かったですね。
他の勢力も何だかんだF砦戦ってたようですしおすし。


先週の平地V砦線でも思ったけど、
統合してからオーラじゃないのはきついなーと改めて実感しますた。
へ鯖のときは、135くらいからある程度は平気だったけど、
斬首と戦ってみてやっぱ150欲しくなりましたね。

マミられる簡単なお仕事になるし・・・。


らぐも。に動画上げてます。
でも、友人までの公開にしています。
あまり知らない人には見せられないと思うので・・・。それでも気になる方は、コメントからお願いします。

まぁ、よそ様がこのブログにたどり着くかなぞだけどな!^p^

http://ragmotion.com/video/play/11766
http://ragmotion.com/video/play/11771

| Ro | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/80-8461fe83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

