ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

72枚目

6/3のGvは、いつも通り修羅で出ました。
動画は、変わらず友人のみです。
見たい方はコメントお願いします。

http://ragmotion.com/video/play/13018
http://ragmotion.com/video/play/13028
http://ragmotion.com/video/play/13026


なにやら、斬首さんとCSJさんとPP?さんが組んだようで凄い人数でした。

先週、F5で斬首さんを完封したと聞いたので今週も着てくれるのかなぁ~
っと、期待してたのに上の通りでちょっと残念。

WGvGのポイント稼ぎのためにという話をちらほら・・・。

ポイント計算は、6月いっぱいらしいので
今月は、こんな状態なのかなぁ・・・。

人数3桁同士のぶつかり合いは、クリックするのが難しいですね。ええ。



結局、へ鯖vsトールは続くっぽいですね…。
他鯖は、中睦まじく?やっているのかしら(・ω・)

| Ro | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mizuki2505.blog19.fc2.com/tb.php/86-c7183ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

