ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

74枚目

生体4実装しましたね。


観光がてら行ってきました。

あれは・・・
面白いぞ・・・。

ただ、150欲しい^p^
死ねる状態ならやりたい放題で出来るとはおもうwww

cmpDOPの阿修羅でPTメンバーがガッコンガッコン死にまくっててわろたw

僕はまだオーラじゃないから皆が死んでる横でしゅっしゅっと残影で逃げる作業・・・。
150にしていきてー!!!


雷光爆気でホール行ってみました。
ただあれは、ストないと面倒な狩場ってことでFin.
普通にセンチで討伐回してたほうがいいぜ・・・。


修羅も上げたいし、皿も上げたいこの頃(・ω・)

| Ro | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

