ゲーム日記

やっているゲームについての日記。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

82枚目

お久しぶりです。
書くのを決して忘れていたわけではありません。

忙しかったりと時間が取れなかっただけです。ええ。

8月の頭からリアルで忙しくなってきているんですよ。ええ。


10/21のGvは久しぶりに楽しかった。

PPさんと楽しい殺し合いをさせてもらいました。
濃い時間だったなー!

ああいう対人がやっぱり楽しい。


あ、カリブ海の糞修羅です。

また、時間見つけて書きにきます。



来月になったらTOX2でるしなぁ・・・。
オプーナの人から借りてるアルトネリコ2もクリアしなきゃ・・・。

| Ro | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 08:35 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

